アウト&アウト

アウト&アウト今年、36本目の映画。

人が結構、死ぬので血なまぐささは、多々あります。ストーリー展開も、この手の作品にはありがちのパターンで可もなく不可もなくといった感じです。

だけれども・・・・・遠藤 憲一を観るだけでも十分、価値のある作品です、ファンでなくても。比較的、脇役的な役どころが多いですが、この作品では、主役としての凄みを十分に、醸し出しています。演技の奥の深さ、なかなか素晴らしい。

子役の女の子、役どころの演技は、ちゃんとこなしていたと思う・・・・でも、もう少し自然体の演出のほうが良かったのでは?





同じカテゴリー(邦画)の記事画像
人魚の眠る家
億男
散り椿
コーヒーが冷めないうちに
カメラを止めるな!
SUNNY  強い気持ち・強い愛
同じカテゴリー(邦画)の記事
 人魚の眠る家 (2018-12-01 20:52)
 億男 (2018-11-06 21:12)
 散り椿 (2018-10-22 09:36)
 コーヒーが冷めないうちに (2018-10-19 20:41)
 カメラを止めるな! (2018-10-19 20:19)
 SUNNY 強い気持ち・強い愛 (2018-10-10 18:49)

2018年12月02日 Posted byビリィ★ザ★キッドの新しい夜明け at 12:34 │Comments(0)邦画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。