祈りの幕が下りる時

祈りの幕が下りる時今年、4本目の映画。

邦画としては、なかなかの出来です。自然と涙をそそられます。へんにコテコテした感じではなく・・・・うまい構成、ストーリー展開ということですね。

親の子を想う気持ちが、メインテーマ、どちらかというと、くさくなりがちなテーマを、阿部  寛 松島 奈々子 溝端 淳平 小日向 文世らの演技が、ミステリーものではありますが、テーマをしっかりしたものにしています。

私は、TVシリーズは特に、観てはいませんが、この作品、単体でも十分に楽しめます。




 



同じカテゴリー(邦画)の記事画像
アウト&アウト
人魚の眠る家
億男
散り椿
コーヒーが冷めないうちに
カメラを止めるな!
同じカテゴリー(邦画)の記事
 アウト&アウト (2018-12-02 12:34)
 人魚の眠る家 (2018-12-01 20:52)
 億男 (2018-11-06 21:12)
 散り椿 (2018-10-22 09:36)
 コーヒーが冷めないうちに (2018-10-19 20:41)
 カメラを止めるな! (2018-10-19 20:19)

2018年02月02日 Posted byビリィ★ザ★キッドの新しい夜明け at 17:31 │Comments(0)邦画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。