嘘を愛する女

嘘を愛する女今年、5本目の映画。

ストーリー展開としては、可もなく不可もなくといった感じ。
比較的に、ありがちなパターンで、人の過去を知っても、それも全て受け止めて、その人を愛せるのか? まぁ、ひとつの愛のかたちではある。

長澤 まさみは、役どころは、こなしていたと思う。だけど、役どころがイマイチチープ。ちょとかわいそうかな?

全体を通して、吉田 鋼太郎が、役どころにもはまり、非常にイイ味をだしていました。   吉田 鋼太郎が一番光ってた作品でした。






同じカテゴリー(邦画)の記事画像
アウト&アウト
人魚の眠る家
億男
散り椿
コーヒーが冷めないうちに
カメラを止めるな!
同じカテゴリー(邦画)の記事
 アウト&アウト (2018-12-02 12:34)
 人魚の眠る家 (2018-12-01 20:52)
 億男 (2018-11-06 21:12)
 散り椿 (2018-10-22 09:36)
 コーヒーが冷めないうちに (2018-10-19 20:41)
 カメラを止めるな! (2018-10-19 20:19)

2018年02月08日 Posted byビリィ★ザ★キッドの新しい夜明け at 08:04 │Comments(0)邦画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。